SSブログ

秩父市文化体育センター公式ブログ [お知らせ]

埼玉県秩父市の市民体育館、「秩父市文化体育センター」の公式ブログです。
大会情報、教室情報、利用状況、その他文化体育センターの様々な情報を若干ゆるめに発信いたします。
体育館のご利用共々よろしくお願いいたします。<(_ _)>

↓秩父市文化体育センターの公式ホームページはコチラです。
http://www.chichibu.ne.jp/~buntai/
↓秩父市文化体育センターの公式フェイスブックページはコチラです。(ほぼブログと同内容ですが・・)
https://www.facebook.com/buntai.center

運用ポリシー
秩父市文化体育センター公式ブログ運用ポリシー

1 運営
(1)管理者及び投稿者
 秩父市文化体育センター指定管理者(一般財団法人秩父市地域振興公社)職員

(2)投稿内容
 大会情報、利用状況、教室やイベント等の募集案内等々、秩父市文化体育センターにおける様々な情報を発信いたします。

2 コメントの管理
(1)コメントの返信について
 当ブログへのコメントに対しては、お応えできるものにつきましてはできる限り返信したいと思います。返信できない場合もありますが予めご了承ください。

(2)コメントの削除について
 投稿内容に関係のないコメントや、下記事項に該当すると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく、全部または一部を削除する場合があります。
①法令等に違反するもの
②公序良俗に反するもの
③犯罪行為を助長するもの
④特定の個人、企業、団体等を誹謗中傷し、または名誉もしくは信用を傷つけるもの
⑤本人の承諾なく個人情報を開示・漏えいする等のプライバシーを侵害するもの
⑥第三者の特許権、意匠権、著作権、商標権、肖像権などを侵害するもの
⑦営利を目的としたもの
⑧記載された内容が虚偽または著しく事実と異なるもの
⑨利用規約に反するもの
⑩その他、当ブログに不適当であると判断されるもの

3 知的財産権
 当ブログ掲載されている、写真・イラスト・音声・動画及び記事等の知的財産権は当ブログ管理者または正当な権利を有する者に帰属します。
 内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

4 免責事項
 当ブログに掲載されている情報の正確性、安全性等については万全を期しておりますが、保証するものではありません。当ページの情報に関連して生じた利用者間のトラブルまたはその被った損害について、また、当ブログに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブルまたはその被った損害については、当ブログ管理者は責任を負いかねます。
 上記の他、当ブログに関連して生じたいかなる損害についても当ブログ管理者は一切の責任を負いかねます。

5 運用ポリシーの変更
 本運用ポリシーは、事前に予告なく変更する場合があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0