SSブログ

本日は合宿デー [本日の文体センター]

IMG_0455.JPG
まずこの画像は、正面玄関外に置いてある「サンパチェンス」というお花です。
この時季涼しげに咲いたキレイな白い花に、足を止めて見入る方が多くなっています。

本日、文化体育センターでは大会等は開催されていませんが、ミニバス[バスケットボール]の練習試合の他、バドミントン2チーム、バレーボール、太極拳の合宿等の団体予約をいただいております。
不安定な空模様[曇り][小雨]に予定を狂わされた屋外スポーツの団体様からご相談の電話がありそうですが、午後はバドミントンコート2面分しか空きがなく、ちょっとお受けし辛い状況ですのでご了承ください。m(_ _)m

いかにも梅雨らしい、寒いような暑いようなジメジメした日が続いて体調を崩しがちですので、皆さんどうぞご自愛ください。
以上、昨日、教室で使用している高さ約80cmのステージを見ていて、「・・・・助走無しで飛び乗れるかな・・・」とふと思い、歳も考えず果敢(無謀)にも挑戦し、案の定左足首をグネった私[もうやだ~(悲しい顔)]がお送りしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0