SSブログ

中学総体バスケットボール予選大会2011 [大会]

本日は両アリーナで「中学校総合体育大会バスケットボール予選大会」が開催されています。[バスケットボール]
IMG_0469.JPG
ここ数日猛暑[晴れ]が続いていますが、本日も予想最高気温は35℃となっています。[ふらふら]

選手たちの熱いプレーに熱心な応援、先生の激しい指示(これが一番熱いかも?)によって、更に1~2℃位上がりそうです。
少しでも熱がアリーナ内にこもらないようアリーナの非常口ドアを開けたり、2Fの小窓を開けたりしています。
熱中症計の数値等、刻々と変わる状況に注意したいと思います。
明日も同大会が開催されますが、明日の予想最高気温は今日より10℃以上下がるようなので、ちょっと一安心・・・かな?
大会は17時終了予定です。(試合展開により前後する場合があります)