SSブログ

U1グランプリ6月の結果&がんばれアリんこ! [イベント]

さて、月も変わり7月、早いもので一年で言えばもう後半のスタートです。
4日ほど30℃超えの日が続いていますが、昨夜は暑さも若干和らぎました。

先ほど、文化体育センター玄関正面のスロープを歩いていたら、一匹のアリんこが破れた風船の切れ端を一生懸命に運んでいました。
IMG_0484.JPG
アリとキリギリスの童話を思い出してしまいましたが、何か甘い味でもしたのでしょうか?
巣に戻っても仲間達から「巣に入らないし」とか「てゆーか、食えないし」とか突っ込まれそうで、暑い中一生懸命に運んでいる姿が不憫に感じました。[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、5月はちょっと寂しい参加状況だったU1グランプリですが、6月はちょっと活気が戻って来ました。
SCN_0001.jpg
タイム的にも、どなたがチャンピオンでもおかしくない今までで一番と言っていいハイレベルな内容でした。
これからも、トレーニングを継続するモチベーションの一つとして、楽しくご参加いただければ幸いです。