SSブログ

リフレッシュ体操教室終了&特別プログラム告知 [教室]

一昨日のソフトリフレッシュ体操教室に続き、金曜日午前に実施しているリフレッシュ体操教室の第1期が、本日終了いたしました。
この4月から新しく担当することになった栗田指導員。
157名もの大教室を担当するのは初めてということでしたが、若いのに堂々とした教え方で、愛嬌たっぷりのキャラ性もあり参加者の方からもご好評をいただいております。

まだ震災の混乱も落ち着いていない4月15日にスタートした全12回の教室、67%という出席率で、昨年以上に暑かった梅雨も乗り越え、事故もなく無事終了することができました。
参加者の皆さん並びに栗田指導員、ありがとうございました!
第2期もまたよろしくお願いいたします。
9月の中旬からスタートする第2期やその他の教室の募集案内はコチラをご覧ください。

また、教室は来週からしばしのお休みとなりますが、「継続は力なり」ということで、トレーニング室のフロアエクササイズを、通常の60分から90分に拡大し、色々なグッズ等使用した特別バージョンで実施します。
☆トレーニング室 夏の特別プログラム☆
期  間 7月20日~9月14日の毎週水曜日と金曜日(8月12日を除く)
時  間 午前10時30分~正午
場  所 トレーニング室
参加費 トレーニング室使用料(2時間、市内の方310円、市外の方460円)
トレーニング室のビギナー講習を受けた方でないと参加できませんので、ご了承ください。(ビギナー講習は当日でも受けられます)
トレーニング室のご利用について、詳しくはコチラをご覧ください。