SSブログ

秩父市少年団バレーボール大会2011 [大会]

本日は秩父市青少年育成協議会さん主催の、第51回秩父市少年団バレーボール大会が両アリーナで開催されています。
IMG_0563.JPG
市内の27チームが集い、にぎやかに熱戦が繰り広げられます。
市長をはじめ多くの来賓の方々もお見えになり、選手を激励されました。
開会式までの時間、市長はジャケットを脱いで選手と一緒にサーブ練習をされていました。[わーい(嬉しい顔)]
市長は学生時代バレーボールの選手だったそうです。

10時現在、気温は24℃と涼しめですが、湿度が84%もあります。
これから気温も上がってくると思いますので、熱中症等には十分気を付けて頑張ってください。
ブロック! (/^。^)/ ∥ 〇☆へ(^_^)/ アタック!

武道場では都内の高校合気道部の合宿でご利用いただいております。
本日、アリーナ並びにジョギングは大会終了まで利用できませんのでご注意ください。