SSブログ

2011高篠中生職場体験 [本日の文体センター]

本日は高篠中学校の2年生4名が職場体験で来ました。
9月から始まるソフトリフレッシュ体操教室の参加申し込みが今日からだったので、受付を手伝ってもらいとても助かりました。
IMG_0567.JPG
その他、用紙整理や落ち葉掃き、第2アリーナのセンターネットの補修等をしてもらいました。
不慣れな環境の中、どんな仕事にも積極的に一生懸命に取り組んでいて、挨拶等もしっかりと出来ていました。
本日一日のみの体験でしたが、何か少しでも“得るもの”があったら嬉しく思います。

さて、生徒達に受付を手伝ってもらったソフトリフレッシュ体操教室ですが、何と受付開始後わずか8分で定員の100名に達してしまいました。 (◎。◎)!
これほど早く定員に達したのは初めてで、文句なしに最短記録を更新です。
せっかく来ていただいたのに申し込みできなかった方には、大変申し訳ありません。<(_ _)>
まだ定員に空きのある金曜日のリフレッシュ体操教室や、その他の教室、トレーニング室のエクササイズ等でご参加いただければ幸いです。