SSブログ

台風一過 [天気]

交通機関のマヒなど都内にも大きな被害を残していった台風15号[台風]
文化体育センターはと言いますと、第1アリーナとジョギングコースで雨漏りがありました。
IMG_0592.JPG IMG_0594.JPG
ここは過去にも雨漏りで一面の水たまりができた事もあるので、それを阻止すべく何やらすごい事になっています。
その他は倒木等も無く、テニスコートの防風ネット等が破れたくらいで済みました。
帰宅したら、我が家も所々雨漏りをしていました。[もうやだ~(悲しい顔)]
もの凄い雨と風でしたが、皆さんのご家庭では被害は大丈夫だったでしょうか?

先日まで真夏のような暑さでしたが、やっとこれで秋めいていくのでしょうか?