SSブログ

U1グランプリルール改正 [イベント]

SCN_0001.jpg
トレーニング機器のウルトラトレーナーを使ったタイムアタックイベント「U1グランプリ」
この11月で1周年を迎えるのを機に、新たにルール改正を行いました。
今まで年齢が30代以下と40代以上に分けていたクラスを撤廃し、3以下の高さと4以上の高さのクラスに変更しました。男女別は今までどおりです。
ただし、ひとつの月で両方の高さのクラスにエントリーすることはできません。
同タイムの場合はより高い高さでタイムを出した方が勝者となります。
同タイム同じ高さの場合は、先にタイムを出した方が勝者となります。
また、今まではチャンピオンとなった方は、翌月は高さが一段階上がるというハンデがありましたが、ルール改正に伴いチャンピオンのハンデも無くなります。
チャンピオンの方はトレーニング室1回無料券1枚、2位の方は3ポイント贈呈は今までどおりです。

本日から新ルールでのU1グランプリのリスタートです。
ゲーム感覚で楽しく参加していただければ幸いです。
トレーニング室でお待ちしております。(^o^)/

また、昨日11月1日の火曜日の午前中、休館日を利用して職員の防災訓練及び救急救命講習を実施しました。
秩父消防署の救急隊と消防設備の業者さんにご協力をいただき、短い時間ではありましたが良い講習ができました。
ありがとうございました。m(_ _)m