SSブログ

文化体育センター周辺の降雪・道路状況等 [天気]

深夜まで雪が降り続くというような予報もありましたが、新たに積雪することも無く、また心配された朝の路面凍結も市街地ではほぼ無かったようで、秩父は平和な朝を迎えました。
土曜日という事でお休みの方が多かったのも幸いでしたね。

さて、明日22日(日)文化体育センター第1アリーナでは、第36回埼玉県室内アーチェリー大会が開催される予定で、今日の午後から会場作成に入ります。
アリーナ内に的を立て、横一列に並んで一斉に矢を射る様はなかなか壮観です。
毎年この時期の恒例の大会で、昨年はロス五輪銅メダリスト、アテネ五輪銀メダリストの山本博選手も参加され、ご自身のブログで文化体育センターを色々とお褒め頂きました。(^^;ゞ
県内各地から選手が出場される予定ですが、スタッドレスタイヤではない方も多いと思います。
一部では今日の午後から夜にかけて再び雪の予報も出ていますので、道路状況等ちょっと心配です。

ちなみに文化体育センター前の道路はこんな感じです。(1月21日10時現在)
IMG_0230.JPG北側
IMG_0231.JPG東側
IMG_0232.JPG南側
IMG_0233.JPG西側(敷地内)
秩父の天気予報(Yahoo!天気)
秩父の天気予報(weathernews)
秩父ライブカメラ(市内より武甲山を望む)
秩父ライブカメラ(市内寺尾地区)
くれぐれも安全第一でお気をつけてお越しください。