SSブログ

雪男? [天気]

昨夜の降雪も幸い市内は積もる事はありませんでしたね。( ^o^)ホッ=3
実は文化体育センターのシルバーさんの中に雨男ならぬ「雪男」の人がいまして、毎年1回は必ずと言っていいほど降雪に当たり雪かきをしています。[雪]
IMG_0495-2.jpg
一部では今日の夕方から明日未明にかけてまた雪の予報が出ているようです。
そして、もちろん1月20日の降雪の時も今週も、このシルバーさんが担当です。[がく~(落胆した顔)]

今冬は12月9日、1月20日そして本日と、やけに金曜日が雪に縁があるようですね。
自然相手の事なので仕方ありませんが、できれば金曜日に集中するのは勘弁していただきたい・・・ ( -人-)
夜のボディメイクエクササイズ教室も、今のところ実施する予定です。
その他各種個人利用もできますので、文化体育センターに来られる際は十分気を付けてお越しください。