SSブログ

県北卓球選手権大会2012 [大会]

昨日のブログで「風が優しくなってきた」などと書きましたが、いやいや昨日の午後あたりから北風が強くなってきて、何と秩父の今朝はこの冬の最低気温を更新する-8.6でした。[がく~(落胆した顔)]
秩父に春が来るのはまだまだ先のようです。[ふらふら]

さてそんな寒い本日ハ「第52回県北卓球選手権大会」が開催されています。
IMG_0273.JPG
大会運営の都合上、特別に朝8時からの開館です。
この時季は朝一時間早いだけでも寒さが違うのに、更にこの冬一番寒い朝になるとは・・・
まあ[雪]でなかっただけ良しとしましょう。
県北の大会という事で熊谷方面からも出場されている方もいますし、一部山梨からもはるばる来られている方もいるようで、今朝の早起きはさぞ大変だったのではないかと思います。
昨年のこの大会は19時前に終了しているので、長~い一日になりそうです・・・

また、第2アリーナの半面では、都内の大学生の皆さんがバドミントンの合宿でご利用いただいております。
秩父の寒さで風邪を引かないよう注意してください。
本日は大会終了までアリーナ及びジョギングコースでの個人利用ができませんのでご注意ください。

17時追記
長~い一日を覚悟していましたが、今年は参加クラスを縮小したのと役員さん達の素晴らしい大会運営で第1アリーナは17時に終了いたしました。
これよりアリーナ及びジョギングコースが個人利用解禁となりますので、身体を動かしにお越しください。(^o^)/
タグ:大会 卓球