SSブログ

2012ちちぶジュニア新体操競技大会 [大会]

本日は、両アリーナで「第19回ちちぶジュニア新体操競技大会」が華やかに開催されています。
早朝から秩父だけでなく県内各地から参加選手が集まっています。
あいにくの曇り空[曇り]で肌寒い一日となってしまいましたが、アリーナ内は綺麗[ぴかぴか(新しい)]な衣装に身をまとった選手たちによる熱く華麗な演技が行われています。
IMG_0295-2.jpg
しかし、新体操の演技はスゴイですね。
オジさんには考えられないような柔らかい身体の動きに、まるで重力を無視したような軽やかなジャンプ。
リボンやフープを空中高く放り投げ、クルンクルンと前転した先でキャッチなんて、日頃の厳しい練習の成せる技なんですね。
本番で失敗してしまったのか泣いている子もいましたが、この悔しさがきっとキミをもう一回り成長させてくれることでしょう。ガンバレ、そして目指せオリンピック! V(`∩´)V

大会終了予定は19時で、それまではアリーナでの個人利用はできませんのでご注意ください。
タグ:大会 新体操