SSブログ

桜とこいのぼり [本日の文体センター]

本日もお花見に最高の気持ちの良い晴天[晴れ]となりました。
文化体育センターの桜も更に開花し、9分咲きとなりました。
IMG_0353.JPG
満開まで、あとわずかに残った開きかけの蕾の開花を待つのみになりました。
そんなほぼ満開の桜のなか、本日から新指導員によるNewリフレッシュ体操教室のスタートです!元気な皆さんが集まって気持ち良さそうにエクササイズしています。[わーい(嬉しい顔)]

さて、今年は文化体育センターの玄関正面にこいのぼりを泳がせてみました。
IMG_0355.JPG
一昨年は玄関の中に飾ったため、風に泳ぐことはありませんでした。
昨年は外に出してあげようと思っていたところに震災があり自粛いたしました。
ですので、今年やっと外に出せてあげて、きれいに咲いた桜をバックに風で気持ち良さそうに泳ぐこいのぼりを見て感慨もひとしおです。(T_T)

屋根よりは低いけど、元気に泳げよこいのぼり!(^o^)/