SSブログ

春季卓球大会&フラワーバレー審判講習会2012 [大会]

連日肌寒いような日が続いていますが、文化体育センターの今年の桜もいよいよ最後を迎えようとしています。
グラウンドは散った桜の花びらで雪が降ったようになりました。IMG_0373.JPG

さて、本日は第1アリーナで春季卓球大会、第2アリーナでフラワーバレーボール審判講習会が開催されています。
IMG_0375.JPG
4月8日の春季バレーボール大会以来の大会行事で、とてもしばらくぶりに感じます。(^^;ゞ
ここ数日天気も今ひとつで、体育館も静かな日が続いていたので、久しぶりの賑わいです。
静かな日もたまには良いですが、やっぱり体育館は賑やかなのが似合います。[手(チョキ)]
満開から比べると30%ほどに散ってしまった桜とこいのぼりが、参加者の皆さんを出迎えます。
IMG_0374.JPG