SSブログ

フラワーバレーボール混合親善大会2012 [大会]

本日は、フラワーバレーボール混合親善大会が開催されています。
IMG_0468.JPG
第1アリーナと第2アリーナ半面を使って行われます。
通常は女性のみで行われるフラワーバレーボールですが、本日は男性も参加する混合大会です。
お互い普段とは違うバレーボールで、また新鮮なのではないでしょうか?

さて、フラワーバレーボール連盟さんと言えば、先週の金曜日に放映されたテレビ東京の「サキよみジャンBANG!」です。
皆さんご覧になりましたか?
文化体育センターを使って、大林素子さんが芸人を相手にスパイクを叩き込んだり、竹刀でスイカを割ったりと楽しい収録が行われました。
そして最後に、フラワーバレーボール連盟さんやバレーボール少年団の子ども達と一緒にロックリー体操です。
皆さんよ~~く映っていましたよ~(^o^)/

アーチェリー場ではアーチェリー初心者教室の最終回が行われています。
梅雨のまっただ中の開催でしたが、幸いほぼ雨に降られることはありませんでした。
晴れ男[晴れ]がいたのでしょうか?
これで新たにアーチェリーを継続して楽しむ方が増えてくれると良いですね。
アーチェリー協会さん、お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]