SSブログ

終わる教室、始まる教室 [教室]

ここ数日、梅雨とは思えないようなカラっと爽やかな日が続いております。
昨年は6月20日過ぎから連日30℃超えの記録的猛暑でしたが、今年はこのまま涼しい夏となってくれる事を願います。

さて、先日27日の水曜日にキッ クボ クサ サイズ教室が無事終了しました。
今回初めての水曜夜の開催でしたが、70%を超える出席率で皆さんに気持ちの良い汗[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]を流していただきました。
私個人的には今回はサボリ気味でしたが、最終回は何とか参加でき出席率50%でした。
2日目に出ていた筋肉痛が、また翌朝に出るようになりちょっと嬉しいところです。(^^;ゞ

次回の教室は、暑い時季を避けて9月下旬から10月初旬頃開始の予定です。
しかし、ちょうどナイスタイミングで、7月6日から骨盤体操教室とボディメイクエクササイズ教室がスタートしますので、ぜひそちらで運動を継続していただければ幸いです。
両教室とも本日から参加受付を開始しております。
本日は21時まで受付しておりますので、仕事帰りにでもお立ち寄りください。m(_ _)m

明日はチャリティ新体操教室がありま~す(^o^)/~~~~~~~~~