SSブログ

夏季市民卓球大会2012 [大会]

本日は、第1アリーナで「第51回夏季市民卓球大会」が開催されています。
IMG_0608.JPG
昨年のこの大会のブログを見ましたら、昨年は大会前夜に大型の台風12号が日本列島を直撃し、四国近畿中国地方を中心に甚大な被害をもたらしました。
幸い秩父地方には大きな被害も無く、無事大会が開催されて安堵したのを思い出しました。
本日も不安定な空模様[曇り][小雨][晴れ][雨]で時折り激しく雨が降ります。カラッカラに熱された大地には恵みの雨です。

先のロンドンオリンピックでは、平野早矢香選手、福原愛選手、石川佳純選手が日本卓球史上初のメダルを獲得し、卓球界も全体的に盛り上がっているところでしょう。
昨日までの猛暑に比べだいぶ過ごしやすい気温となりましたが、アリーナ内では熱い戦いが繰り広げられています。

本日その他は、第2アリーナでバレーボールとミニバス、2F武道場では合気道と空手の合宿等でもご利用いただいています。
午後からは第2アリーナ・武道場とも空きがあります。(^o^)/
タグ:大会 台風 卓球