SSブログ

第2アリーナ床改修工事 [工事]

昨日から第2アリーナのバスケットボールコートライン改修工事が始まりました。
IMG_0613-2.jpg
すでに旧ラインは削ぎ落とされ、新しいラインのマスキング作業に入っています。
IMG_0614-2.jpg
業者さん曰く、「第2アリーナの床は今では使われていない最高級の木材が使用されています。床下にクッション性があまり無い昔の施工法にしては、きしみやズレ・浮き等も無くとても丁寧に造られています」とのことでした。
各地の体育館で作業し、様々な床を見てきた業者さんの言葉だけに説得力があります。
リップサービスもちょっとはあると思いますが、単純なので褒められると嬉しいものです。(^^;ゞ
明日には新ラインが入ると思います。
全面ウレタン塗装もかけてピカピカになった第2アリーナまでいましばらくお待ちください。
m(_ _)m