SSブログ

第1アリーナバスケライン改修工事(初日) [工事]

ここ数日快晴[晴れ]が続いていましたが、今日から明日にかけて下り坂[曇り][雨]のようです。
気温もだいぶ下がって来て、昨日の秩父の最低気温は2.6℃でした。
空気も乾燥して来ましたので、手洗い・うがいを励行しましょう。

さて、ルール変更に伴うバスケットボールコートラインの改修工事が本日から第1アリーナで始まりました。
第1アリーナの床は平成14年の11月に全面改修工事を行って以来、10年振りの大々的な工事になります。
早速旧ラインが削り取られ始め、館内が粉っぽくなってきました。
IMG_0741.JPG
この後新しいラインが引かれ、その上にウレタン塗装されピカピカのフロアに生まれ変わります。
利用者の皆さんには10日()までご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
タグ:工事