SSブログ

第1アリーナバスケライン改修工事(5日日) [工事]

第1アリーナのバスケライン改修工事5日日です。[手(パー)]
全てのラインが書き直され、最終工程のウレタン塗装も塗り終わり養生に入りました。
IMG_0746.JPG
第1アリーナは鏡のようにピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]です。
ホルムアルデヒド等の有害物質を使用していない環境対応型の塗料を使用していますが、第1アリーナ館内はなかなかすごい臭いがしています。[ふらふら]
日曜日から第1アリーナ利用再開の予定ですが、臭いに敏感な方は気分が悪くなってしまうかも知れません。
しばらく臭いは続くと思いますが、皆さんにはご迷惑をお掛けいたします。

さて本日は、先日実施した「きらめきスポ婚」について視察の方が来られました。
他県ですが、12月にスポーツ婚活を開催するとのことです。
つい先日他の自治体へスポ婚のお話しを聞きに行き、初めて開催したばかりで、もう聞きに来られる立場なんて・・・・( 。・・。)ポッ

良いスポ婚となり多くのカップルが成立するよう少しでも参考になりましたら幸いです。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
タグ:スポ婚 工事