SSブログ

インディアカ北部ブロック親睦大会2012 [大会]

ここ数日20℃近い暖かい日が続いていましたが、一転本日は寒い一日となってしまいました。
そんな本日は、インディアカ北部ブロックの親睦大会が開催されています。
当初利用予定の第1アリーナは、まだ塗料の臭いがするため第2アリーナへ変更となりました。
この大会は、昨年も第1アリーナの天井修復工事が当たってしまい、他の会場へ移動をお願いしました。
2年連続で大会運営に影響させてしまい申し訳ありません。<(_ _)>

その第1アリーナの床は完全に乾燥し、こちらも[ぴかぴか(新しい)]ピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]です。
床への映り込みもご覧のとおり。(^o^)/
IMG_0756.JPG IMG_0755.JPG
本日も第1アリーナは換気のため非常口や2階の窓カーテン等全開にしてあります。
本日から利用再開ですが、ちょっと臭って(>o<)、ちょっと寒くて(+_+)、ちょっと眩しい(*_*)場合もあるかも知れませんのでご了承ください。
これから徐々に臭いも落ち着いてくると思います。