SSブログ

迷惑駐車 [お願い]

文化体育センターの地下駐車場は70台の車が停められます。
しかし残念な事に、まだ奥の方に駐車スペースが充分空いているにも関わらず、手前の通路に停めてしまう人がいます。
IMG_0782.JPG
通行の妨げになりますし、車によっては前に停められると出られなくなる場合もあります。
なるべく近くに停めたいという気持ちも分からなくはないですが、これは迷惑行為です。
たまにお店やサービスエリアなどでも見かけますね。[ちっ(怒った顔)]

大会等で地下駐車場が満車になった際は、北側の原谷グラウンドへ約250台停められます。
それでも満車になってしまったら、第2アリーナ棟の北西側に約50台停められます。
一番遠い場所から歩いても200mほどです。
体育館に来たのですから「歩くのも運動だ」くらいの気持ちで、元気に歩いて来てほしいものです。
ただ、もし応援等で来られた車イスの方や足等が悪いという方は、事務室までご相談ください。

文化体育センターに来られるほとんどの皆さんは、ルールやマナーをしっかり守っていただいておりますが、もし、万が一、このブログを読んで心当たりのある方がいらっしゃいましたら、今後改めていただければ幸いです。
ブログネタ枯渇中ですが、こんなブログネタは歓迎いたしません。[もうやだ~(悲しい顔)]