SSブログ

PTA連合会ソフトバレーボール大会2012 [大会]

良い天気[晴れ]となった本日は、第1アリーナで秩父地区PTA連合会さんのソフトバレーボール大会が盛大に開催されています。
IMG_0784.JPG
秩父地区の各小中学校のPTAさんによる大会なので、もの凄く賑わっています。[演劇][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
臨時駐車場のグラウンドまで満車状態です。[がく~(落胆した顔)]

アリーナでは珍プレー好プレー続出、各コートで熱戦が繰り広げられています。
この中から1月の市民ソフトバレーボール大会に出場するチームも多数あると思います。
文化体育センターのスポーツサークルからも出場することになりましたので、ライバルチームです。強そうなチームは偵察しておかねば[目]

第2アリーナでは新体操の練習と、昨日のバドミントンの合宿の団体様が引き続きご利用いただいています。

臨時駐車場の案内はコチラをご覧ください。
タグ:PTA ソフバ