SSブログ

第2アリーナ床ガラス清掃&武道場WAX掛け [作業]

夜祭りが近づき、また一段と寒さの厳しさが増して来ました。[ふらふら]
今朝の秩父市の最低気温は-2.3℃でした。[がく~(落胆した顔)]
私の統計によると今年は昨年より早いペースで寒くなっているようです。
風邪ひきの方も多くなってきているようですので、手洗いうがいを励行しましょう。

さて、そんな本日の文化体育センターは、昨日の強風で落ち葉がすごい事になっている中、1月から始まるソフトリフレッシュ体操教室の参加受付開始日でした。
ここ最近は、受付開始後10~15分ほどで定員の110名に達してしまう状況でしたが、今回は13時現在でまだ4名分の空きがあります。
まだあきらめずに申し込みにお越しください。(^o^)/(先着順ですのでお早めに)

また本日は、武道場の床面のワックス掛け作業と、第2アリーナ棟で床とガラスの清掃を行っています。
17時まで第2アリーナ棟での個人利用はできませんのでご注意ください。