SSブログ

2012大会収め 新体操発表会&市民バスケ&剣道審査会 [大会]

本日は、第1アリーナで「第21回ちちぶ新体操クラブ発表会」、第2アリーナ半面で「市民バスケットボール大会」、2F武道場で「剣道段位予備審査会」が行われています。

思えば昨年の新体操の発表会は、第1アリーナが天井工事のため寒い第2アリーナでの開催でした。(>_<;)
あれからもう1年経ったんだなぁと“光陰矢のごとし“を実感します。(・_・”)
今日は暖かい第1アリーナの中、チビッ子達による器械体操や、賛助校によるチアリーディング、華麗な新体操の演技などが披露されています。
IMG_0825-2.jpg
画像はカメラマン(私)の腕が悪く良いタイミングで撮れませんでした。m(_ _)m実際はとてもきれいに揃っています。

本日の3大会で今年の文化体育センターは“大会納め”です。
今年の文化体育センターでは例年より多くの大会、行事、イベント等が行われました。
各団体様におかれましては、節電や選挙での日程移動等ご協力いただき心より感謝申し上げます。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>