SSブログ

2013インディアカ親睦大会 & バスケ審判講習会 [大会]

昨日の秩父は最高気温何と25.1℃の夏日を記録しました。
ここ数日、秩父では14→18→17→22→25℃と暖かい日が続き、花粉の飛散量もすごい事になっています。[ふらふら]
また黄砂の飛来も本格的になって来たようで、空気が澄んだ日はクッキリ望める秩父の山々もいよいよ見えなくなって来ました。 / ̄\ (-_- )
飛んで来るものは防ぎようがありませんので、各花粉対策グッズ等で自己防衛しましょう。

さて、本日の文化体育センターは、第1アリーナで「インディアカ親善大会」、第2アリーナで「バスケットボール審判講習会」が開催されています。
アリーナからは花粉や黄砂に負けない楽しそうな元気な歓声が聞こえて来ます。
IMG_0959.JPG
花粉と黄砂を避けて室内でのジョギングや運動に来られる方がいらっしゃるかも知れませんが、本日は大会等終了するまでトレーニング、卓球、武道以外はご利用できませんのでご注意ください。
第1アリーナは17時終了予定です。第2アリーナは15時終了予定ですので終了後はアリーナでの個人利用も可能になります。