SSブログ

冷し中華・・・ではなく「facebook始めました」(^^;ゞ [お知らせ]

心配された台風4号[台風]は温帯低気圧に変わったようですが、引き続き湿度と気温の高い状況が続くようです。
そんな中、本日もリフレッシュ体操教室では多くの元気な皆さんが汗を流しています。[あせあせ(飛び散る汗)]
少々涼しく感じる日でも熱中症には油断せず、こまめに水分を摂るようにしましょう。

さて、秩父市などでは既にスタートしていますが、いよいよ秩父市文化体育センターでもfacebookを本日から本格スタートいたしました。
秩父市文化体育センター公式Facebook
FacebookページQRコード→QRcode.gif
このブログに比べると機能が豊富なのか各操作が複雑で[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ不慣れで出てくる言葉の意味もまだσ('、`)??状態です。
徐々にではありますがホームページやブログと共に充実させ、文化体育センターの様々な情報を速く広く発信していきたいと思います。
facebookをされている方はぜひチェック&いいね!&シェアを、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0