SSブログ

レストラン空調工事 [工事]

今夏2日目の火曜開館日は、第1アリーナ全面では都内の高校の合宿、第2アリーナ全面では地元の高校の部活でご利用いただいています。
アリーナでの種目は15時~17時のみのご利用となってしまいますので予めご了承ください。
トレーニング室や卓球室は17時までご利用いただけます。
IMG_1221.JPG
さて、先日トレーニング室の仮設エアコンの工事を実施しましたが、今度はレストランのエアコン交換工事が昨日から行われています。
本日はレストランは臨時休業となっています。

両エアコンとも文化体育センターのオープンから四半世紀、トレーニング室とレストランを快適に保ってくれました。
何度も修繕を重ねてここまで頑張ってきましたが、今回の故障は深刻でいよいよお役御免となりました。
旧エアコンお疲れさまでした。[手(パー)]
新しいエアコンにはまた20年30年と頑張ってもらいましょう。[手(チョキ)]

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0