SSブログ

本格合宿ウイーク中 [合宿]

文化体育センターの教室で使用しているストレッチ用のヨガマットを洗濯中です。
本日は「快晴![晴れ]」ではありませんが、枚数が多いので一日数枚ずつ実施しています。
早速8月16日から骨盤体操とボディメイクエクササイズが始まりますので、きれいになったマットでまた気持ち良く皆さんに参加していただきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1227.JPG
さて、文化体育センターは本日も合宿をはじめ卓球の定期練習やトレーニングの皆さん達で賑やかです。
第1アリーナではマーチングバンド、第2アリーナではバトントワーリング、2F武道場では柔道の合宿でそれぞれご利用いただいています。
ロビーもマーチングの打楽器や太鼓等の音が漏れ聞こえてきて[耳]、普段とはまた違った雰囲気です。
吹奏楽と聞くと文化部的なイメージでいましたが、いやいやマーチングバンドはパートによっては重い楽器を演奏しながら一糸乱れぬ複雑多彩なフォーメーションをこなしていくので、消費する体力と集中力は相当なものだと思います。
機会があれば本番の演技もぜひ観てみたいですね。[目]

タグ:合宿
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0