SSブログ

元気があれば何でもできる! [本日の文体センター]

本日から合宿ウイークが再開です。
都内の中学校バレー部と神奈川の高校のバドミントン部の皆さんにご利用いただいています。
ありがとうございます。
本日は両アリーナ共空きがありますので、アリーナの種目の個人利用も可能です。
19時以降はバドミントンコート6面分の空きとなります。

さて、私事で恐縮ですが、本日は年に一度の健康診断でした。[病院]
朝一での診断だったので身長がちょっとだけ高めだったのがプチ嬉しかった(^m^*)
(ま、理想はあと10cmは欲しいところですが・・・ ┐('~`;)┌ )
BMI(ボディマス指数)も標準の22だったので体重はほぼベストです。
体脂肪率がギリ標準内でしたが、普段運動していない割には体形の劣化が抑えられたかなと。
(職業柄それはそれで問題だろ!と自戒)バシ!!〇=(`∩´)〇
IMG_1229.JPG
皆さんは定期的に運動して(出来れば文化体育センターで(^^;ゞ)、健康と体力の増進・体系維持、心身のリフレッシュに心がけて欲しいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0