SSブログ

お盆期間中もやっていま~す [本日の文体センター]

本日も暑い中、文化体育センターでは合宿を中心に皆さんにご利用いただいています。
第1アリーナでは都内の高校のバスケットボール部とバドミントン部の皆さんです。
バスケ部さんは毎年ご利用いただいていて、最終日は恒例の地元の高校バスケ部との練習試合です。
普段まず顔を合わせる事のない相手と試合するのも良い経験だと思います。
交流もできますしね。(゚∇^*)V
第2アリーナでは神奈川の高校のバドミントン部の皆さんです。
こちらも毎年ご利用いただいていますが、宿と文化体育センターの間往復約7kmをランニングで行き来しています。気合が違います。L(`∩´)

本日は13時~15時を除いてアリーナに空きがあります。
19時以降はバドミントンコート9面分の空き状況となります。

最近「お盆期間中もやっていますか?」という問い合わせをいただきます。
はい!お盆期間中も文化体育センターはやっていますよ~(^o^)/
と言うか8月中は無休ですので、気持ちの良い汗[あせあせ(飛び散る汗)]をかきにお越しください。
ただし、日や時間帯によってはアリーナや卓球室等は利用できない場合もありますので、事前に[電話]0494-24-4004までお問い合わせいただければ幸いです。
また、運動のできる服装や室内用シューズ、ラケット等は必ずご用意ください。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0