SSブログ

2013ミニバスサマーキャンプin秩父 Day3 [大会]

ミニバスサマーキャンプin秩父」もいよいよ3日目です。[バスケットボール]
最終日の本日はゲームが中心となります。
連日の猛烈な暑さ[晴れ]のなか3日目ということで疲れも出ていると思いますが「終わり良ければ全て良し」最後まで頑張りましょう!L(`∩´)Ω

何と本日は特別応援ゲストに深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」と皆野町のゆるキャラ「み~な」ちゃんが来ています。w(゚o゚)w
IMG_1243-2.JPG
ふっかちゃんの座り方、ギザカワユス(*^ ^*)

さすがに現在全国を席巻しているゆるキャラ達です。子供たちに大人気でたちまち周囲には人だかりができます。
ふっかちゃんは深谷ミニバスのチームのベンチ、み~なちゃんは国神ミニバスのチームのベンチに座って試合を応援しています。(^o^)/
IMG_1244.JPG
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0