SSブログ

バレーボール大会&マーチングバンド合宿 [大会]

本日は第1アリーナでバレーボール6人制大会と小学生バレーの練習が行われています。
また、第2アリーナではマーチングバンドチーム様が今日明日と合宿でご利用の予定です。
色々な大会に出場したり、依頼を受けて各地でパレードやフェスティバル等で演奏したりする社会人のチームで、一昨年度から毎年ご利用いただいています。ありがとうございます。
午後からは第2アリーナに空きがありますので、個人利用にお越しください。

台風18号[台風]接近中で生憎の天気となってしまいました。(>_<)
雨の時の文化体育センターの大敵、それは雨漏りです。
2004年の国体、2008年のインターハイの際に部分改修工事を実施し、少々の雨では雨漏りすることはあまりありませんが、ゲリラ豪雨や台風クラスの大雨だと予測もしない個所から雨漏りすることがあります。
昨年は9月30日に台風17号が直撃し、アーチェリー場の防護ネットが大きく破れるなどの被害がありました。
今回の18号も直撃ルートなので、文化体育センター他大きな被害の無い事を祈ります。( -人-)
今日は、飛ばされそうな物は片付けるなど台風対策を行います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0