SSブログ

台風接近中の文化体育センター [天気]

台風18号が接近中ですが、文化体育センターは通常通り開館しています。
しかし、第1アリーナ、第2アリーナ、ジョギングコース、卓球室、トレーニング室、武道場などで雨漏りが発生しています。
朝7時過ぎから雨漏り対策で大忙しです。
特に被害が大きいのがジョギングコースで、屋内なのに傘が必要なほどの雨漏りとなり、水を大量に吸った天井材が・・・落ちました・・・
IMG_1263-2.jpg
利用者の方のいない時間帯だったのがなによりの幸いでした。( ゜o ゜)ホッ=3
複雑な形状の屋根なうえに、予測できない雨の降り方をされると雨漏り箇所の特定も非常に困難ですが、今後対策できればと思います。

11時現在ポタポタ程度なので、雨漏り箇所さえ気を付けていただければ利用は可能です。
なお、今後の風雨の状況で利用できない個所が増える場合がありますので予めご了承ください。
いずれにしましても、台風が去り風雨が収まってからお出掛けいただくことを 強く お勧めいたします。
道路には折れた樹木や風に飛ばされた物等が落ちている場合がありますので、交通には十分ご注意ください。

生憎の天候になってしまいましたが、昨日からご利用いただいているマーチングバンドのチームの皆さんは台風にも負けず元気に演奏中です。[演劇]

15時30分追記
ジョギングコースの雨漏りも終わり、片づけも終了しましたのでジョギングができるようになりました。
天井が落ちた付近はロープで規制していますので注意して通行してください。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0