SSブログ

合宿デー [合宿]

秋のお彼岸の3連休も秩父地方は好天[晴れ]に恵まれ、墓参や観光、アニメ「あの花」の聖地巡礼などで多くの皆さんが秩父に訪れてくれる事でしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本日の文化体育センターも各種合宿の皆さんにお越しいただいています。
第1アリーナでは先週もご利用いただいた東京のマーチングバンドチームの皆さんにまたまたご利用いただいています。ありがとうございます。
明日、駒沢オリンピック公園の体育館で開催されるマーチングバンドの東京都大会に出場されるようです。
IMG_1275.JPG
現在は各パートに分かれての練習ですが、終盤には本番さながらの練習が見られることでしょう。[演劇]
ぜひ良い成績を収めていただくよう、遠く秩父の地から健闘を祈っています。( -人-)

第2アリーナでは2つのバドミントンの団体様にそれぞれご利用いただいています。
午後から半面は卓球の合宿の団体様のご利用に変わります。
本日は、15時頃まではアリーナに空きがありません。
17時以降はバドミントンコート4面分の空きしかありませんのでご了承ください。
トレーニングや卓球で汗を流しにお越しください。(^o^)/

タグ:合宿
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0