SSブログ

幼稚園・保育園の運動会 [運動会]

本日も秋晴れの快晴[晴れ]に恵まれ、第1アリーナでは市内の幼稚園・保育園の運動会が盛大に開催されています。
PANO_20130928_095414.jpg
※画像では園児がいっぱい走っているように見えますが実際走っているのは4人です。パノラマ撮影の特性上こんな連続写真のようになってしまいます。(^^;ゞ

かけっこ、体操、綱引き、大玉ころがしなど楽しいプログラムが満載です。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんなど応援も大勢駆けつけています。[演劇][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
練習で見ましたが、跳び箱などもみんなバンバン飛びます。w(゚o゚)w
転んでケガなどしないよう楽しく一日がんばってください。
プログラムに参加する父兄の皆さんも気合が入っていることでしょう。

くれぐれも明後日頃の筋肉痛にはご注意を。(^o^)b

本日は、午前中は第2アリーナが空いていますが、13時からバドミントンと卓球の合宿のご利用で全面で入る予定です。
運動会は例年15時頃には終了しています。
トレーニングや卓球は終日利用可能です。
なお、駐車場が大混雑ですので、臨時駐車場の原谷グラウンドへお回りください。

タグ:運動会
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0