SSブログ

石橋を叩いて渡る [本日の文体センター]

本日は、ミニバスオータムキャンプの2日目の予定でしたが、主催者の判断により延期(または中止)となりました。
台風[台風]も当初の予想ルートからだいぶ東側に逸れましたが、今朝は開館直前まで雨足が強かったですし、雨漏りの心配もあったので延期の判断をしていただいて良かったです。
台風はどんな動きをするか、どんな風雨になるか、実際に来てみないと分かりませんからね。

結果的には卓球室と玄関に若干の雨漏りがありましたが、アリーナやジョギングコースは大丈夫でした。
風があまり無かった事と水曜日のうちに行った雨どいの清掃等も奏功したようです。
しかし今年は空梅雨だったからか台風の当たり年。もう・・・もういいです。

ということで本日の文化体育センターのアリーナはガラっガラです。[もうやだ~(悲しい顔)]
台風でお出掛けの予定がキャンセルとなった方など、スポーツにお越しください。
19時以降は、バドミントンコート7面分の空きとなります。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0