SSブログ

隠しアイテム( ^m^) [その他]

秩父夜祭りが終わるとやっと秩父も本格的なクリスマスムードに入ります。
文化体育センターでも、[クリスマス]に続いて本日からクリスマスBGMを流し始めました。
更にクリスマスバルーンアートも着々と準備中です。[手(チョキ)]

本日もネタ切れにつき[あせあせ(飛び散る汗)]クリスマスツリーの隠しアイテムを紹介したいと思います。
まず、分かりやすいところで卓球のラケット(子供用のおもちゃです)
IMG_1385.JPG
卓球のボールを見つけるのは難易度高いです。
IMG_1389.JPG
バドミントンのシャトル(捨てられていた中古品です[たらーっ(汗)]
IMG_1387.JPG
インディアカの羽(正式には「インディアカボール」と言うそうです)
IMG_1390.JPG
ホイッスル[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1388.JPG
アーチェリーのおもちゃ
IMG_1386.JPG
そして・・・ひょ、ひょうたん!?・・・ (^^;ゞ
IMG_1394.JPG IMG_1393.JPG
などです。[手(チョキ)]
文化体育センターへお越しの際にぜひ探してみてください。[目]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0