SSブログ

ソフトリフレッシュ体操教室 [教室]

本日は、ソフトリフレッシュ体操教室の第2期の最終日です。
9月にスタートした日の最高気温は28.4℃、最終日の本日の最低気温は-1.3℃
その気温差、約30℃[がく~(落胆した顔)]
季節の移り変わりを最も感じる第2期の教室ですが、皆さん高出席率でがんばって参加されました。[手(チョキ)]
IMG_20131211_102933.jpg
また、本日は1月から始まる第3期の参加受付開始日でもあります。
寒い中、開館前から多くの皆さんにお並びいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
厳しい季節の教室ですが、皆さんがんばってご参加ください。(`o´)/

今回、少しでも寒くないようにと新しい受け付け方法を試してみましたが、結果は・・・ちょっと失敗でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
来年の受け付けの際には改善した形をトライしてみたいと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0