SSブログ

☆彡・゜*゜・*:.:* Merry Christmas!.:.:・☆彡*:.*.☆ [本日の文体センター]

IMG_1433.JPG
気温はやや低めですが素晴らしい日差しが降りそそぎ[晴れ]、穏やかなクリスマスです。
文化体育センターのロビーやトレーニング室では、ツリー[クリスマス]やバルーンやBGM等でささやかなクリスマスを演出させていただいています。[ぴかぴか(新しい)]
トレーニング室のエアコンも本日中には復旧予定です。( ^o^)ホッ=3
ポイント2倍デーも本日が最終日ですので、お正月休みを前に身体をしぼりにお越しください。[手(チョキ)]

また、第2アリーナ半面では、明日の新体操発表会本番に向けて最終練習に熱が入っています。
多くの皆さんが観に来てくれるといいですね。[目][目][目][目][目]

17時追記
トレーニング室のエアコンは、色々と手こずっているようで本日の復旧はなりませんでした。
大変申し訳ありません。<(_ _)>
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0