SSブログ

2013にぎやかな仕事納め(^^) [行事]

2013年の文化体育センターも本日いよいよ仕事納めです。
例年、仕事納めの日は時季的に静かな寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]場合が多いのですが、本日はとっても賑やかです。[わーい(嬉しい顔)]

まず、第1アリーナでは市内の某企業様の運動会です。
なんと[exclamation]埼玉県のマスコット「コバトン」も登場し、会場を盛り上げています。
IMG_1435-2.jpg
チビっ子達にも絶大な人気です。[わーい(嬉しい顔)]
昨年は皆野町の「み~なちゃん」と横瀬町の「ブコーさん」が盛り上げていました。
また、今年の夏のミニバスの大会には深谷市の全国的ゆるキャラ「ふっかちゃん」が来館するなど、最近のゆるキャラブームは文化体育センターまで波及しています。

寒い時期ですので運動会で張り切りすぎて、新年をケガで迎えることの無いよう気を付けて頑張ってください。
運動会終了後は打ち上げ兼忘年会かな?[ビール][ぴかぴか(新しい)][ビール]

さて、2013年の文化体育センターも多くの皆さんにご利用いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
では良いお年を[exclamation](^o^)/
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0