SSブログ

1月の主な行事予定 [お知らせ]

本日から仕事始めの方も多いと思います。
年末年始で体重が増加した方も多いと思いますので、文化体育センターに”しぼり”にお越しください。
本日19時以降はバドミントンコート6面分の空きとなります。
また、2F武道場では一昨日から合宿でご利用いただいている都内の中学校の剣道部さんが、寒いなか稽古に励んでいます。
秩父の寒さで風邪を引かないかとちょっと心配でしたが、そんな心配は無用なほど気合の入った熱い稽古です。L(`∩´)Ω
さすが心身の鍛え方が違いますね。

さて、そんな文化体育センターの1月の主な行事予定をお知らせしたいと思います。 
10日(金) 成人式準備(終日、第1)
11日() 成人式準備(終日、第1&第2)
12日() 成人式(全館) ※式典終了後順次一般利用開始予定
13日(月祝バドミントン技術講習会(第1)
18日() 室内アーチェリー大会準備(13時~21時、第1)、中学校バスケ1年生大会(第2)
19日() 室内アーチェリー大会(第1)、秋季市民バスケ大会(第2)
24日(金) 骨盤体操教室受付開始
25日() ミニバス審判講習会(第1半面)
26日() 市民ソフトバレーボール大会(第1&第2)

大会は概ね9時~17時(または18時)の予定です。
試合展開等によって前後する場合もあります。
その他団体予約等で利用できない時間帯や種目、急な変更等がある場合がありますので予めご了承ください。

明日、7日(火)は通常どおりの休館日ですのでご注意ください。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0