SSブログ

20年に一度の文体センターの雪景色 [本日の文体センター]

いやぁ降った降った。[雪][雪][雪][雪][雪][雪][雪] ┐('~`;)┌
DSC_0008.jpg
まさに「20年に一度の大雪」でしたね。文化体育センターでは約45cmの積雪でした。
文化体育センターは敷地が広いので、シルバーさんや掃除のおばさんと一緒に手分けして、ひたすら雪かきです。
DSC_0007.jpg
今回の雪は、サクっサクっとキューブ形に切って放れるので雪かきがし易かったです。
通りがかった近所の方に「ケーキを切り出しているみたいでおいしそう[バースデー]」と言われました。(^^;ゞ
もう腕やら腰やら背中やらダルダルの疲労感です・・・(*_*)

さて、昨日お知らせしました通り、本日の秩父市長杯争奪バドミントン大会と、秋季市民バスケットボール大会は中止となりました。
問合せも何件か頂いていますが、文化体育センター自体は本日も通常通り開館しています。
道路事情が良くなりましたら気を付けてお出掛け下さい。[車(セダン)]

16時30分追記
重機で除雪していただいたおかげで、文化体育センター内の道路はほとんど雪が無くなりました。
安心してお越しください。
一部凍結している個所もあるかも知れませんので通行には十分ご注意ください。
タグ:
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0