SSブログ

平成25年度最終日 [その他]

文化体育センター敷地内で、他の桜より毎年一足早く咲くテニスコート脇の桜が、今年も早速開花していました。
昨夜から今朝にかけての猛烈な風にも耐えたようです。
もうしばらくすると「お花見テニス」が楽しめる事でしょう。[目][テニス]
IMG_1532.JPG
さて、本日で文化体育センターの平成25年度も終了です。
思えば25年度も様々な事がありました。
ここで10大ニュース的に振り返ってみたいと思います。

① 4月 秩父市長選挙がありました。
② 5月 第3回目となる「きらめきスポ婚」を開催、3組のカップルが成立しました。
③ 5月~6月 スポーツと出会いの機会を提供する「バドミントンサークル」を実施しました。
④ 6月 文化体育センターの公式Facebookページを開始しました。
⑤ 7月 参議院議員選挙がありました。
⑥ 7月 秩父を代表する各企業を紹介する企業パネル展が実施されました。
⑦ 9月 台風18号が直撃し、豪雨による雨漏りで天井の隅が一部落下しました。
⑧10月 3B体操の埼玉大会が開催されました。
⑨ 2月 20年振りの大雪の一週間後に観測史上最高の大雪が降り、3日間の臨時休館や各大会が中止となるなど大混乱となりました。
⑩ 2月 文化体育センターでは2回目となる「第9回秩父の郷土写真・絵画展」を開催しました。

良い事[わーい(嬉しい顔)]も、あまり良くない事[もうやだ~(悲しい顔)]もありましたが、事故や事件及び重大な傷病事例等もなく無事平成25年度を終了できそうです。
ひとえに、皆さんの適正なご利用並びにご理解とご協力の賜物と心より感謝いたします。
4月2日(水)からスタートする文化体育センターの平成26年度も、またよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

本日は、昼間のアリーナはガラッガラです。[もうやだ~(悲しい顔)]
19時以降は、バドミントンコート10面分の空きとなります。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0