SSブログ

文体桜満開宣言 [本日の文体センター]

DSC_0031.jpg
文化体育センターの桜もいよいよ満開となりました。
今年は、大雪の影響で遅いかと思っていましたが、例年よりちょっと早いくらいでした。
お隣の原谷小学校では、明日8日が始業式、明後日9日が入学式です。
真新しいランドセルを背負い、文化体育センターの桜の下を通って入学式へ向かうピカピカ[ぴかぴか(新しい)]の新一年生[ぴかぴか(新しい)]も多いことでしょう。
DSC_0028.jpg
文体センターはと言いますと、新年度で皆さんお忙しいのかお疲れなのか・・・本日もアリーナはいっぱい空いています。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも春休み中の小中高生がいっぱいスポーツに来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

本日、19時以降はバドミントンコート11面分の空きがあります。
花粉症のランナーの方には、トレーニング室やジョギングコースもおススメです。
ただ今最高潮の花粉を、屋外に比べほとんど吸うことなくジョギングが出来ますよ~(^o^)b
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0