SSブログ

2014剣道級審査会 & バド教室スタート [本日の文体センター]

梅雨に入った途端のいきなりの大雨[雨]で、各地で被害等も出ているようです。
文化体育センターでも心配していた雨漏りは、今のところほぼ大丈夫のようです。( ^o^)ホッ=3
一方で、公共交通機関の運休等でトレーニング指導員が影響を受け、トレーニング室のスケジュールが一部中止・変更となってしまいました。
せっかくお越しいただいた利用者の方にはお詫び申し上げます。

そんな本日の文化体育センターは、2F武道場で「剣道級審査会」が開催されています。
両アリーナのそれぞれ半面では、中学のバスケ部の練習や、雨で練習できない野球チームが、体力トレーニングで汗を流しています。

明日は秩父ミューズパークで、「最強の市民ランナー」こと川内優輝選手もゲストで出場予定の「第56回秩父宮記念ミューズの森チャレンジロードレース大会」が開催予定です。天候が心配ですね。
出場される選手の皆さんは最終調整をしたいところでしょうが、生憎の雨の中走って体調を崩しては元も子もありません。
文化体育センターのジョギングコースは本日利用できますので、最終調整にお越しください。
bado.png
また、本日から秩父市バドミントン連盟さん主催の「初心者&ジュニアバドミントン教室」がスタートです。
19時以降は、バドミントンコート4面分の空き状況となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0