SSブログ

久しぶりの青空そしてW杯開幕 [本日の文体センター]

梅雨の中休みで、久しぶりに青空と太陽[晴れ][目]を見たような気がします。
そして、いよいよブラジルでサッカー[サッカー]ワールドカップが開幕しましたね。[ぴかぴか(新しい)]
日本代表の試合を始め面白そうな対戦が連日続きます。
しばらく早起きの日々が続く方も多いと思います。
夏本番を前に寝不足で夏バテしないよう、早寝も心がけ睡眠時間をしっかり確保しましょう。
DSC_0098-2.jpg
さて、そんな本日の文化体育センターでは、朝から元気にリフレッシュ体操です。
久しぶりの晴れ間で布団を干したり、掃除をしたりと出席者も少ないかな?との予想に反し、多くの皆さんが汗を流しています。[あせあせ(飛び散る汗)]ありがたいことです。
午後の骨盤体操、夜のボディメイクエクササイズも頑張ってご参加ください。

本日19時以降は、バドミントンコート6面分の空き状況です。
先着順ですので、利用状況により19時の時点で既にコートに空きが無い場合もありますので予めご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0