SSブログ

原谷っ子探検隊2014 [その他]

本日は、午前中にお隣の原谷小学校2年生104名が、毎年恒例の街探検でやって来ました。
第1アリーナや武道場、相撲場、トレーニング室、レストラン等を案内しました。
まあみんな元気がイイこと。[わーい(嬉しい顔)]
また、来た時も帰る時もしっかり挨拶ができていました。
IMG_1563.JPG
写真がちょっと・・・・失敗・・・・  誰かが、は、旗を・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

武道場では、秩父なぎなた連盟さんが定期練習中のところ、急遽なぎなた体験も実施していただきました。
みんな初めての体験で楽しそうでした。
秩父なぎなた連盟さま、ありがとうございました。<(_ _)>

今度は、卓球やバドミントンもやりに来てね~(^o^)/
ただし室内シューズは持って来てね。(^o^)b

本日19時以降は、バドミントンコート9面分の空きがあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0