SSブログ

骨盤体操教室スタート [教室]

本日も文化体育センターは合宿がメインです。
第2アリーナ半面では、午前に県内の高校のバレー部、午後から大学生のレクリエーションです。
第1アリーナでは、マーチングバンドの学校が3日目を迎えています。
体調を崩す生徒さんも数名出ているようです。
慣れない環境で、連日の真夏日・猛暑日ですから無理もありません。
マーチングバンドの合宿は明日までありますので、若さと気力で乗り切ってください。(`o´)/

そんな本日の文化体育センターでは、好評をいただいています骨盤体操教室がスタートします。
注目は何と言っても、初の夜間開催です。
多くの皆さんに参加していただけるか心配でしたが、午後の部は80名近く、夜間の部も約60名の方にお申し込みいただきました。本当にありがとうございます。<(_ _)>
午後の部は定員まであと2~3名ですが、夜間の部はまだ定員に余裕があります。
本日は19時頃でも参加受け付け可能ですので、迷っている方、忘れていた方、ぜひご参加ください。(^o^)/
SCN_0001.jpg
本日は、昼間も第2アリーナが半面空いています。
19時以降は、バドミントンコート10面分の空き状況です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0